SSブログ

東北道 福島松川PA上り 冷やしラーメン [SAPAグルメ]

ここんところ、福島方面に出張が多いです
ところが東北道 福島県内で工事で片側交互通行になってますので
注意が必要ですね

これまで止まったことはありましたが
プロドライバーさん達が多く
なかなか食事にありつけなかった福島松川PAです
冷やしラーメン始めました、との案内があり
早速注文

冷やしラーメン 650円 期間限定のようです
7ff785df-2b29-4cd5-83c3-9a658920c2ec.jpeg

きゅうりの色合いがさわやか
1433305722945.jpg

白髪ねぎとメンマ
1433305728193.jpg

そしてチャーシュー
f54326e2-1b87-4c5d-ac6e-7dff752ce419.jpeg

おっと海苔もありました
1433305734522.jpg

麺は細めのちぢれ麺
1433305741523.jpg

うん、冷麺とは違って確かに冷たいラーメンだ
で汁が見た目とは裏腹に結構濃いめです
具もそれぞれ単品で食べるよりも
汁も一緒に具と麺を食べたほうがよさげ
特に冷たいチャーシューの脂身はラード感満開
きゅうりとチャーシューと汁を一緒に食べたら満足度高いかな
次回はそのように食べてみたいと思います

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。