SSブログ

ブレスレット修理及び購入 [買ってみた!]

ファッショナブルとは無縁で
Be-bop High schoolの金子ノブオのようなriazoですが
天然石のブレスレットだけは身に着けています

今身に着けているのは
住宅ローンでお世話になっている某銀行から
創立何周年かの記念に頂いたものです
特にファッション云々というより厄除けというか魔除けですか
身に着けてからもいろいろありますが
辛いことは少なくなっているような気がします
って、根拠はありませんが気持ち的にね
DSC_0585.jpg
水晶、タイガーアイ、オニキスなど小粒で同じ大きさの石で構成されています
これの糸が擦り切れて細くなって
今にも切れそうでしたのでネットで修理頂けそうなところ検索
と、出てきました
ん、近くにあるんだね
泉中央駅ビル3F 天然石のMAY-YAさん

早速お邪魔
常連さんらしき奥様がいらっしゃいましたが
すいません、修理してくださいとお願いし
ものの10分程度で張り替えてもらいました

しかも324円(安)

で、修理を待っている間にいろいろ見ていたのですが
近々、カミさんの誕生日
なんとかしなきゃと考えていたところ
そうそう、このブレスレット!
で、店員さんに相談し1本ものブレスレットを購入
DSC_0591.jpg
石はトルマリンですが中身は秘密(笑)

ついでと言っては何ですが
自分用にもう1本
DSC_0589.jpg
ブルータイガーアイと大き目の水晶をアクセントに
タイガーアイとオニキスなどで構成し貰って
わざわざ作って貰いました
いい感じでお気に入りです
アレンジしてくださった店員さんありがとう
って、その間に常連さんぽいかたは居なくなりましたが・・・

おまけも頂きました
DSC_0592.jpg
お皿などに敷いて
その上にブレスレットとかおいておくと良いようです



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。