SSブログ

また登山ネタ [登山]

なんか登山ハマりましたね
また行ってきました

今日は北泉ヶ岳から桑沼に抜けたくて
朝7時に出発
天気予報は雨でしたが
今、降ってないから、えーい強行
何時にもなく、強気ですね

1435963499510.jpg
移動途中で雨が降ってきたり
やはり不穏な天候
行けるとこまで、行ってみましょ

1435964868461.jpg
綺麗な紫陽花?が咲いてます

1435966200049.jpg
この沢の下流を渡って
北泉ヶ岳方面へ

1435967617202.jpg
キノコがいっぱいも、ブレブレ

bdc399fd-5f2e-4433-9ce0-22de94a8b2f7.jpeg
順調に北泉ヶ岳に到着
先を急ぎます

311a10af-ca08-4295-aa69-d206db1ed425.jpeg
いきなり倒木
下をくぐって先に進みます

ec6cd2db-fb1f-41de-9144-30e38c2bbadd.jpeg
またしても倒木
今度はまたぎます

bda91e58-112a-4ee7-a976-52517bf135eb.jpeg
朽ち果てた案内に不安がよぎります

f21c6455-eaf3-4802-b68e-dfd98240210f.jpeg
やはり立ち入り禁止措置が・・・
これから先は自己責任でしょうが
素直にあきらめましょう、残念です

6a17b4ff-bf9f-4c21-be2a-9eb47fea1ff0.jpeg
雲が厚く、景色も残念です
まぁ、当然か

348427f6-e967-4152-bd44-c915902a1e8a.jpeg
気を取り直して大倉山へ

1435974556493.jpg
大倉山山頂に到着
取りあえず展望台に行きましたが・・・

1435975240690.jpg
東屋が有りましたのでそこで休憩
ここは虫が少なくて快適でした

1435975270214.jpg
大倉山の証

1435986237908.jpg
下山してふれあい館へ

帰ってきてびっくり
本日は20kmも歩いていましたとさ
でも、天気がいいときにまた行きたいなぁ
大倉山までの尾根伝いは眺め良さそうだし

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北泉ヶ岳登山栗駒山 登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。