SSブログ

仙台単身赴任日記(始まり) [日記]

会社に入社して25年、初めて単身赴任を経験しました。
結婚して16年、二人の子供は年頃の女の子になり、日々日々疎まれる存在に・・・
そこにいきなり舞い込んできた仙台転勤話。
名古屋(の近く)に居を構え、来年高校受験する上の娘がいるため
当然おとーさんは単身赴任に。
いざ、単身赴任してみると、そりゃやっぱ大変だわ・・・
仙台に越してきてようやく1か月経ち
少し余裕が生まれましたが、とりあえず家事以外はやることがない。
今までブログなんて情報が欲しくて調べモノするときに、その道の達者な方々のブログをROMってただけでしたが、
このさみしい単身赴任生活で気を紛らわせるためにも一念発起?して作ってみることにしました。
日々の雑感や東北6県出張日記など、気が向いたらUPしていきます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|単身赴任先のインターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。