SSブログ

京の手仕事 2 [日記]

弟は実家のある京都に住んでいますが
勤め先が変わって、ほとんどの食事を実家で食べているため
冷蔵庫いらないからあげると、ありがたい連絡が
いやー、ビジネスホテルにありがちな
1ドア冷蔵庫で耐えていたため、喜んで頂くことに
で、佐川さんで送って貰いました
240ってサイズがあるんですね、2人がかりで運んで貰いました
設置しようとドアを開けたら、ありがたい包みが

そうそう、これこれ
これ大好きなんですよ、伊藤軒さんのピーナツ太鼓
fb2ab86c-d30e-49ea-a197-6394f4695158.jpeg

んー、わかってらっしゃる
また、落花つくね
2757e69d-07db-41fa-8396-c972566e4d49.jpeg

さらに、ええとこどりまで
d7aa2ec7-d88b-4718-a3df-0a9edc57dd6d.jpeg

いやいや、ほんと感謝感謝
ますます自炊の枠が広がりましたし
好きなものを送って貰えるのは嬉しいですね

お礼にささやかですが、牛たん焼セットを
おとんとおかんと一緒に食べて、って送りました




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。