SSブログ

北上金ケ崎PA下り ラーメン丼 [SAPAグルメ]

先週はようやく事務所仕事もひと段落し
そこそこ外に出かけることが出来ました
陽気も良くなって、自分の車のタイヤもようやく夏タイヤへ入れ替え
ついでに近くのガソリンスタンドで洗車もしました
良い季節になりましたね


この下りPAはよく利用します
秋田行く時はほとんどここで休憩します
ここのPAはフードコートも広く清潔感があって好きです
で、今日もここで昼食

1413946056020.jpg

ラーメン丼670円
え?ラーメン丼
見た目、石焼ビビンバ風焼き飯ですが
その中に短いラーメンも入っている
まずはそのまま食べて
スープを直接丼の中にダイビング
と、どうでしょう、雑炊風の中にラーメンが
楽しい趣向ですね、味もイケてますし

そして真ん中んに座していたのは何かというと

なんと肉巻きゆで卵!

なんでも爆弾卵と言うらしいですが
うんうん、サイコーですね
丼物の中ではカツ丼が絶対王者ですが
新星現る!?
丼物って楽しいですね

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。