SSブログ

BTスピーカー エレコム LBT-SPP300AV [買ってみた!]

もう4月も終わりとなりましたが、忙しかった・・・
新しいパートさん、若手の労災、そして近い親族の死去など
色々、心労もあって疲れがどかっとでた月でした
これでGW突入となりますが
5日の夜には仙台に戻ってきます

さて、会社からiPhoneが支給されることになり
その対策として、BTスピーカーを購入しました
前回購入したSONY製は水没でお亡くなりになりましたので2代目ですね
エレコム LBT-SPP300AV シルバー



色は一番安いシルバー
前回のSONY製より大きくなりました
DSC_0558.jpg

各コネクタ類
DSC_0559.jpg

音量調整と電源ボタン
音量ボタンが押し辛いです
DSC_0560.jpg

底はすべり止め付
DSC_0562.jpg

箱にはご立派な事が書いてありますが・・・
DSC_0557.jpg

これで何がしたいのかと言うと
車内でハンズフリーで通話したいんですよね
運転中でも関係なく電話はかかってきますから
実際音楽を聴いてみますと、うーん
iPad miniのスピーカーの方が・・・

まぁスマホよりかはいいかな
劇的に音が良いかというと、値段なりだと思います
そう思えば悪くはないです
接続しているiPadなりを操作すると、小さくプッと音が出るのはご愛嬌

車内で聴いた音楽

壊れた扉から

壊れた扉から

  • アーティスト: 尾崎豊
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD


色々ベスト盤等出ていますが
コアなファンの方からはベスト盤は存在しない
すべてがベストだと
オリジナルで発売されたCDは6枚ですからね
riazoの一番のお気に入りはこれですね
時々ムショーに聴きたくなります
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。