SSブログ

ネットワークCDレシーバー 決着編 [買ってみた!]

平日は仕事がなかなか忙しく
最近ブログの更新は土日のどちらかの1回のみ
食べ物ネタもそこそこかぶりが見え始めて・・・
うーん、新規開拓しなきゃ
で、とうとうネットワークCDレシーバー購入に至りました

結局、デザインがいまいちと感じたDENONを購入
色は黒にしましたけど
SONYとパナが新型を発表していましたので、待ちたかったのですが
アマゾンギフト3万円分が今月有効期限を迎えますので思い切って

DENON RCD-N9W CEOL ネットワークCDレシーバー ハイレゾ音源対応 ホワイト

DENON RCD-N9W CEOL ネットワークCDレシーバー ハイレゾ音源対応 ホワイト

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス



パイオニアにHM-82と最後まで迷いましたが
仙台のヨドバシで聴き比べた結果
DENONはDALIのスピーカーに接続してあったのもあると思いますが
音の広がりが良かったですね
ま、スピーカーは貰い物のケンウッドのLSK711に接続しています

DSC_0582.jpg

インターネットラジオをずーっと流してます
今聞いてるのは70~80年代POPSですね

リモコンもピアノブラックで光沢があり
DSC_0580.jpg
DSC_0581.jpg

またAirPlayが便利ですね
iPadを操作し、電源が入って音が出るまでわずか5秒程度
音楽が凄く身近になって良かったです

あまり売れてないのは、やはりデザインでしょうか
プラスチッキーだし
まぁriazo的には機能性が充実して、とても満足なんですけどね


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。