SSブログ

北上金ケ崎PA下り ホルモンラーメン [SAPAグルメ]

ここのPAはほんと、お世話になってます
秋田方面、盛岡方面困ったときのここ頼みって感じ
ここカウンター席が多くていいんですよね
一人で座るときにボックスやテーブルでは気が引けちゃう

で、今日はホルモンラーメン720円

5e58c780-908a-4ef4-9a90-27b5569f01aa.jpeg

例によってネギはましまし
みそ仕立てのスープをまず一口
そして追加のネギとスープをいただくのがriazo流?
なんと唐辛子練りこみ麺のため
麺が赤い

84f87647-e1e1-484c-accf-0345e814a138.jpeg

一口食べて、ドカンと辛いのではなく
じわじわ来ますが、それほど辛いという印象がないので
これからの寒い季節にぴったり
上着を着ていましたが、思わず脱いで
Yシャツ一枚になりましたもん

でも美味しい
食感のあるホルモンと、少し豚バラも入ってたりして
食べ応えありますね
なんか、これ病みつきになりそう
ここに寄ったらこればっかり

って、ブログのネタが尽きるやないかいっ!

車の中で聴いた音楽

No Problem

No Problem

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



小比類巻かほるのCDは3枚持ってます
この次に発売されたI'm Hereまで
なかでもこのアルバムに収録されている
両手いっぱいのジョニーが一番好きですね
うーん、学生の頃が蘇ります

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。