SSブログ

ワイヤレススピーカー [買ってみた!]

隣の部屋との壁が薄く
通常会話も聞こえてしまうほどです
大音量で音楽なんてもってのほか
しかしスマホのスピーカーもいまいち
ヘッドホンも良いのだけど
長時間だと疲れる・・・

で、また出張手当にものを言わせてしまいました
名古屋にいた時、近場しかなかったので
出張手当なんて微々たるもの
ところが東北は移動距離がハンパなく
口座の残高をみて、おもわずほくそ笑んでしまう

SONY ワイヤレススピーカーシステム ブラック SRS-BTV5/B

SONY ワイヤレススピーカーシステム ブラック SRS-BTV5/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


早速購入
DSC_0271.jpg
後継モデルSRS-X1が発売されていて
4千円台で購入できるところもあります

ただ後継モデルは
・ちょっと大きい
 BTV5はテニスボール大、X1は野球ボール並
・バッテリ容量大
・防水
・2個購入すればステレオで聴ける
・3千円くらい高い

とメリットとたくさんあったのですが
風呂で音楽は聞かない(聞くほど長湯しないし)
この大きさと値段に惹かれて購入しました
DSC_0288.jpg

あまり役に立たない大きさ比較
右のかえるの置物は
諏訪湖の畔にあるSUWAガラスの里で購入したものです

肝心の音は、大きさからあまり期待はしていませんでしたが
悪くはないです
というか、むしろ良い
置き場所によって、ずいぶん変わる印象です
キャリングポーチもついてますが
ポケットに入れてどこでも持ち運べますので
後継モデルよりも、riazoにはあってますね
休日出勤して静かな事務所の中でも
好きな音楽を聴きながらだと
仕事も案外はかどったりして


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。