SSブログ

前沢SA下り 牛タンゆず塩ラーメン [SAPAグルメ]

今日もスタートダッシュが遅れ、いつもの北上金ケ崎か・・・
いや手前の前沢SAのフードコートいっぱいだったけど
リベンジだ!と思って前沢SAへ
が、やっぱり多い
まぁ昼時だからなぁ・・・
でも、席はそこそこ空いていたので、並んで吟味

ここのフードコートは購入した食券を
カウンターに出さなくていいんですね
まぁ番号はどこのSAPAでも振ってありますが
購入した食券はそのままチューボー内に発注されるようになっていて
お冷を汲んで席で待つこと5分程度

牛タンゆず塩ラーメン720円
1416279973413.jpg
チャーシューの代わりに牛タン焼が浮いてます
あ、ここはセルフねぎはありませんでした
ce50be9b-9707-41bc-8e6b-8ec1f0054340.jpeg

ゆずの香りが利いていてさっぱりした味わいですが
さっぱりだけだと物足りない感じですが
意外と牛タンがこってりしていて後味引きましたね

ブランドの前沢牛商品も置いてありますが
うーん、やっぱり昼に1000円越えはきついっす

車の中で聴いた音楽

黙示録

黙示録

  • アーティスト: マイケル・シェンカー・グループ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/05/24
  • メディア: CD


古き良きHRって感じ
ジャケットがすごくかっこよくシビれます
Voがグラハム・ボネットですが彼のベストアルバムではないかと
気迫が伝わってきます
もちろんマイケルのギターも神ですが
Drがコージー・パウエルからテッド・マッケンナとなりましたが
意外とテッドの方がいいんじゃない?
このアルバムとすごくマッチしていると思います
もちろんriazo評価ではMSGのベストアルバム
一番、ハイレゾで聴きたいアルバムです

って、ハイレゾ機器が・・・無いっ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。