SSブログ

紫波SA下り 辛ネギ担々麺セット [SAPAグルメ]

今日は東北道経由の秋田のためすこし長旅
道中、気合を入れるためにも少し刺激を求め

辛ネギ担々麺セット850円を注文
4a5dfb80-fbdb-4030-8fe2-604c24d9a4db.jpeg
見た目で結構きてます
食べ進めていくうちに暖かくなってきて
やはり本日もYシャツ一枚に
汗汗ふきふき
んー、気合んはいりますね
期待を裏切らない一杯でした
セットのご飯は五目御飯です

車に向かう前に、外のお店が気になりました
こびる焼き200円
a5de188c-1285-44d3-91e7-261b1e419874.jpeg
なんでも大判焼きの生地にフランクが!
上にかかっているのはハーブのようです
なぜ、こびる焼というのか聞かなかったですが
これも、なかなかやってくれますね
大判焼きの生地がもうちょっと甘めでもOKかな
いつもフランクやソーセージは素で食べるのがriazo流ですが
これはアメリカンドッグやホットドッグのように
ケチャップとマスタードをつけるものありかも
お値打ち感がハンパないです

まーた、こんなん食べっちゃって更に太りそう!
ダイエット中やろが!

車の中で聴いた音楽

Kaleidoscope World

Kaleidoscope World

  • アーティスト:swing out sister
  • 出版社/メーカー: Universal I.S.
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


他の曲がクローズアップされ
確かTVドラマの主題歌にもなってたような気が

なんとなく埋もれてしまっている感がありますが
華麗で味わい深い名盤だと思います
特にConey Island Manなんか
Corinneの透き通った歌声は
楽器であることを主張しているようです
ゆったり流して走行するときにはお勧めです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。