SSブログ

ダイエット2週間目 [ダイエット]

ダイエットも2週間目となり
まじめにやってれば
そろそろ、それなりの効果が見えてくるはず・・・

体重83.85kg 2.3kg減
DSC_0383.jpg

BMI27.4 0.7減
DSC_0384.jpg

体脂肪23.3% 1.3%減
DSC_0385.jpg

まずまずですね
でも最初の出だしが凄かったので当然でしょうが

2週間目の総括
・食事については昼にドカ食いしたことがあり
 夜はほとんど炭水化物を抜けたと思います
 1回だけ事務所への戻り道で食事をしました
 70点

・運動については、筋トレが少し楽にこなせるようになりました
 少しメニュー外のトレーニングも
 土曜日のウォーキングは少し距離を延ばし12km
 日曜日は休息のつもりでしたが
 予定外の雪かき(*_*)
 70点

なんとか今月は83k台前半を目指します

Music Unlimitedですが
尾崎豊チャンネルがあったのが嬉しい
聴きまくってます
ただ、この世代の日本人アーティストの曲が
充実してもらいたいんだよなぁ・・・
洋楽もか
1980年~1990年代で止まっています

13/71-THE BEST SELECTION

13/71-THE BEST SELECTION

  • アーティスト: 尾崎豊,西本明,YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON,町支寛二,星勝
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

音楽三昧紫波SA上り あいがけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。