SSブログ

山形道 古関PA上り 黒カツカレー [SAPAグルメ]

なんとか体調が戻ったおかげで
ドライブ(仕事だっちゅーの)が楽しい日々に
ただ天候不良で高速道路が終日通行止めとなったので
お客さんに連絡して予定を1日先に延ばしてもらいました

今日は秋田のにかほ市から山形県の鶴岡まで
ぐるっと周遊(だから仕事)コース
風が強かったですね
日本海の海も荒れ荒れでしたが、雪は全くといっていいほどありませんでした
途中の秋田道の横手までと、帰りの月山道は悲惨でしたけどね
月山道は仕事でなければ避けいたいところですね
ドライブ好きのriazoでも辛い道です

で、周遊コース(だから仕事)を満喫して、おなかが空きましたので
帰りになんか食べて帰ろう・・・カレーが食べたい!

山形道 古関PA上り 黒カツカレー 770円
1426153278236.jpg

ルウが黒いです
1426153294525.jpg

大きめのカツとたっぷりの福神漬けもナイス!
1426153289696.jpg

最初少し食べて、あまり辛さを感じませんでしたが
食べ続けていくうちに、うほっ辛っ!
スパイシーさがじわじわくるタイプです
味も申し分なく、カレーを食べきった満足感がありました
量も多めでカツカレーとしては安い!
ちなみにノーマルのカツカレー(740円)もラインナップされていましたので
今度はふつうのカツカレーも食べてみよう

同じく古関PAで見つけたもの
山形日和 さくらんぼもち215円
1426157357659.jpg

10個入りでなんと215円 安っ!
1426157426453.jpg

中に白あんが入っていて甘いです
色もきれいで、なかなかおみやにいいかも
1426157430861.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。