SSブログ

東北道 花輪SA下り 比内地鶏タンメン [SAPAグルメ]

ようやく学校訪問も終わり、体調も元に戻り普段通りの生活に
25年ぶり以上の学校でしたが、やはりずいぶん変わってたなぁ
在学中は日曜日の夜、寮に戻る電車の中が寂しかったよなぁ
3時間近くかかった記憶がありましたが、今じゃ2時間かかりませんでしたね
そうそう、そういえば帰りの電車でちょっと楽しみだったのは
同じ電車に乗り合わせた看護学校の生徒さんたちと
ちょっと仲良くなれたことですね
うーん、懐かしい
青春の思い出ってやつですか
と、感傷にふけってないで現実に戻ると
夜勤や体調不良などかさなりダイエットがいまいちなんだよなぁ・・・

で、やはりこのもやもや吹き飛ばすのはドライブだ!
と言うことで、またまた秋田北部へ
天気予報はずーっと雪になってましたが
大丈夫かなぁ・・・
心配しつつ、いつもスタートダッシュが遅れるんだよなぁ
と13時過ぎに花輪SAに到着
仙台からノンストップでした

比内地鶏タンメン820円
1420777419301.jpg

鶏のつくねがこんにちは
1420777432853.jpg

このつくねの味が濃いというか確かに肉感が普通の鶏と違って
味が濃いというか、美味しかったです
美味しいんですが、お値段が結構しますね

車の中で聴いた音楽


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト:STYX
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD


これはベスト盤ですが
ミスターロボット(Kilroy Was Here)をよく聴きました
当時は中学生だったか
うーん、この曲を聴いて
これからはロボットの時代だよぁ
と思って、その道の学校に進学
そして就職
でもロボット関連の部署ではない
riazoの未来を決定づけた1枚
と言うより1曲かな

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。