SSブログ

エコポッドその後 [日記]

先週は週末に休みを1日取り、下の娘の卒業式に行ってきました
今回は活躍してくれました DSC-HX400V
運動会などの激しい動きではないため、1台で済んでしまうのはなかなかgood
α550の大き目のシャッター音とは異なり
厳粛ななかで威力を発揮してくれました

で、仙台に戻ってきてコーヒーでもと
2か月ほど前に購入したUCCのエコポッドの在庫が切れてきたのでそろそろ購入を
そういえば、HPもリニューアルするよ、買ってねーと案内メールが来て
1000円分のクーポンも入ってたなぁ

え、マジっ!





なにこれ?
1Pって1個のことだよね?
1個って1杯ってことだよね?

はっぱくごじゅうごえん??? はぁ?

なんか、真剣勝負のこーひーになってる・・・

まぁ、確かに世の中には
コーヒーはこれでないと。と思う方もいらっしゃるし
それはそれで良いんだけれども
なんかすごく方向転換してませんかUCCさん
さらにエコポッドと言う表現は全くなくドリップポッドになってたので
マシンがそのまま使えるのか直ぐには理解できなかったよ
8Pで500円台のものもあるので、会社への導入も可能かもしれないけど
何だかなぁ・・・
残念ながら我が支店には、そこまでコーヒー対するこだわりのご仁は約1名だけど
他の連中はやはりコストパフォーマンスも気にするので
使い勝手の悪さと相まって閉店だよなぁ・・・
飲めば美味しいと思うかもしれないけど

やはり小オフィスではドルチェグストがベターかも?




仙台ではオフィスグリコを利用できないので
LOHACOでお菓子をまとめ買いして
ようやく支店内コーヒースポットが充実してきたのになぁ



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。