SSブログ

矢巾PA下り 焼肉定食 [SAPAグルメ]

天候がいまいちの中、盛岡方面へ
今日は軽くラーメンでもと思い、手前の金成PAに行ったのですが満席
ならばもうちょっと足を延ばして、時間を空けてと・・・
矢巾PAまで来ました
ここは焼肉屋さんが主体で経営していっらしゃるそう
なんでも冷麺の麺は自家製麺とか
ただ冷麺には、ちと寒い
で、なんだかんだと言ってがっつり系

DSC_0227.jpg

焼肉定食880円
なんと焼肉定食と生姜焼き定食は、ごはんの大盛りはお値段据え置き
これ写真のご飯は大盛りではなく普通盛りですよ、これで。
千切りのキャベツをお肉で巻いて、少しだけ激辛のたれをつけていただきました
んまぁ、ルックスからそうですけれども、期待を裏切らない美味しさでしたね
焼肉定食に外れ無し、悩んだ時は焼肉定食というか

まぁ、好物ですから

車の中で聴いた音楽

eyes

eyes

  • アーティスト: 渡辺美里
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1991/07/01
  • メディア: CD


渡辺美里のデビューアルバム
GROWIN' UPが衝撃的でした
当時、全寮制の学校に在学してましたが
寮内歩いていたら、よく耳にしましたね
何気にBye Bye Yesterdayも好きだったりします

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。