SSブログ

金成PA下り 仙台麩そばセット [SAPAグルメ]

今日もスタートダッシュに躓き
比較的、仙台近くでの昼食

金成PA下りの仙台麩そばセット590円
なんと590円!
600円切っているのが嬉しいですね

ビンボーサラリーマンにとって
・1000円以上のランチ
 無理、よっぽどボーナスが増えたとか
 思いがけない臨時収入がないと

・800円ランチ
 背伸びしている
 よくて1週間に1回くらい

・600円ランチ
 うん、これくらいでないと毎日はキビシイ

・500円以下ランチ
 まさにビンサラ(ビンボーサラリーマンの略)の味方!
 嬉しいっす

名古屋では
ちょっと日本語がアヤしい中華のお店がたくさんあって
600円から700円の間で
麺+丼ものを提供してくれていたので
よく利用してましたね
ただ、どのお店も味は似たり寄ったりでしたが
まぁ、ビンサラの話は置いといて

b005dbe6-607f-4d7a-97ff-a4571c0803a9.jpeg
仙台麩って初めて食べましたが
食感がモチモチしてて美味しいですね

658a8178-c9fb-4c5b-ae7b-298d4f95535e.jpeg
つゆをしみこませ頂きました

645c31d4-330b-487d-8b16-8586846d7bfc.jpeg
かき揚げにエビ、イカも入っていて
この値段で嬉しいですね

ここの金成って名前も
なんだかお金持ちになれそうで
今後も寄りたいですね
ただちょっと席が狭い・・・

車の中で聴いた音楽

Isolation

Isolation

  • アーティスト: TOTO
  • 出版社/メーカー: Sbme Special Mkts.
  • 発売日: 2008/03/01
  • メディア: CD


TOTOらしくないような気もしますが
確かに前作と比べそんなに売れなかった模様
でもStranger in Townなんか好きだけどなぁ
意外と好きってより、結構好き


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道出張仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。